So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

・効果絶大な洗濯槽用抗菌剤 「洗濯爽Agキラリ」 ♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー]
部屋干しのニオイを解消できる洗濯槽用グッズをご紹介します

実は1年以上前に一度紹介済の商品です
[サッカー]

カビが気になる季節になってきました

梅雨でジメジメし始めましたから


ただ、最近はお日様の都合ではなく大気や花粉など空中に浮遊物があったり...

色々な意味で物騒で外に堂々と洗濯物が干せなかったり...

部屋干しがegg家でも日常になってきています


そのため洗濯機は毎日大活躍をしていますが、その洗濯槽こそ菌の宝庫だったりします


皆さまな洗濯機自体のお掃除はどのようになさっているでしょう?


私は以前洗濯槽専用洗剤を利用していましたが、どのタイミングでしていたかと言うと

なんとなく...としか言いようがありません

そして、その効果もよく分かっていませんでした


ところが、1年5カ月前にこの商品と出会ってからは 

気分爽快~気持ちよく洗濯機が使えていますよ


1497278197260.JPG



使い始めてかれこれ1年5カ月近く
使用後に他の衣類と一緒に部屋干しをするだけで、

今までの面倒な掃除が不要になりました


1497278528195.JPG

こんなアミアミで三角形 手のひらにすっぽり収まるサイズです


1497313694437.JPG

洗濯槽に入れるとこんな感じ

ですが、1年経っても形が崩れずにしっかりと作用してくれたツワモノです

すこーしだけ赤い淵のステッチが崩れましたが、中に入っているAgイオンは健在

無味無臭でポンと入れるだけで、除菌・抗菌・消臭の作用が365日[exclamation]

お手入れは月に一度、手洗いをして干す程度でOKなんですよ~手軽でしょ♪


1497278230414.JPG1497278241637.JPG
洗濯槽がきれいに保てているということは、洗濯物も安心ということです

これが一番うれしかったですね~

部屋干しの嫌な臭いや生乾き臭が気にならなくなりましたから


IMG_0181.JPG

以前の使用は本当に1年以上前でした

ここまで持ってくれてありがとう[キスマーク]
そして、新しい洗濯爽Agキラリにバトンタッチです


[次項有]洗濯爽Agキラリ YouTube 
こちらの動画も是非ご覧いただき、効果をお確かめくださいませ



~ レビューブログのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

・アネッサで完璧な日除けを♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 
今となっては夏だけではなく一年中日焼けの心配があります
お日様は愛おしいのですが、日焼けに関しては別物です
皆様はどのような対策を練っているでしょうか~~?
eggは数年前から同じ商品を使っています。ご紹介しますね♪
[サッカー]


eggの愛用品であります

資生堂の商品です パーフェクトUV アクアブースター

1496064145223.JPG


人気商品なので、どの店舗でも手に取れるような気軽な状態ではありません
厳重に管理されていて、空箱を持っていくとレジで商品を出していただけるような
そんな商品なんです
それくらい、人気もあり守られているということですね

アネッサには実は2種類あります
ゴールドのeggが愛用しているものと、シルバーがあるんですよ
最強で美肌を整えるにはゴールドなのですが、保湿派はシルバーが合います
お好みもあるのでぜひ店頭でご覧くださいませ

eggが気に入っているには理由があるのですが...
日焼けしてしまうと、まずは赤くなりその後にシミになってしまうタイプなので
かなりケアをしているつもりなのです
バイクにも乗るので手や首は外気にさらされており、
子どものサッカー応援で炎天下の素にいる機会も多いです
日焼け対策は必須なのです!
さらに、南の島が大好きなので海やプールにも行く機会が多い
また、街中でも汗をかいても万全の体制を整えておきたい

だから、アネッサなのです

1496064172118.JPG
この通りの乳白色で、さらっとしているので使いやすいです
そう!べたつかないのです!!

このアネッサは、汗や水に触れるとパワーがアップするという
「アクアブースター技術」が搭載されているとの事

また、美肌エッセンスもたっぷり配合されているので
スキンケアをしながら紫外線ダメージもケアできちゃうのです
[ハートたち(複数ハート)]

一番手軽だと思っているところは、石けんでスルリとオフできるところ[exclamation]

これらにより、いつも気持ちよく安心して利用しているのです

特に気になる香りがあるわけでもなく、べたつきもなく、さらっとした仕様

まだ試したことがない方は、日焼け止めに迷ったらぜひ試してみてくださいね~oth_pen11.gif


~ 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]  ~



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

月曜日の決戦!! [☆ 家族のコト]

今日は月曜日
高1の三男には、早弁&昼用のお弁当が必要[サッカー]

昨日は暑かったため、夕飯が冷やし中華になりました
が、三男は浅草の三社祭に行き、夕飯を食べなかったので‥‥‥‥

必然的に冷やし中華が今日のお弁当に(笑)

もちろんそれでは足りないので、手作りローストチキン&ビーフ入りのパンも持たせました

これでも足りず‥‥
部活[サッカー]後は、また学食でカレーやラーメンを食べて帰ってくるんですよね~~

何が言いたいか(はてな)
長男のお弁当を作りはじめてから15年
ずーーーっと、お弁当作りから開放されません

私も年を取りました
キツいんですワ
でも、手抜きが出来ない‥‥
老体にムチを打って、あと3年間頑張りましょう[モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ]

同じ立場のママさんたち!
fight[手(グー)]



nice!(14)  コメント(2) 

・泡パック洗顔が気持ちいい♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 毎日の洗顔が泡パック仕様だったら...洗顔自体が楽しくなりますね。そんな商品のご紹介です [サッカー]


まずは商品を買いに行くところから始めましょう[るんるん]

近所で購入出来てしまうのです
「エルザヘア」


1492679794843.JPG1492679799921.JPG

え?洗顔料のはずが、美容室??
そうなんですね~

店内の様子はちょいとぼかして1492679649629.JPG

1492679634874.JPG店内ではこんなディスプレイでした

スタッフのみなさまはフレンドリーで、清潔で明るい店舗での買い物はとても楽しいものでしたよ~ 今度は是非カットにも訪れたいと思える対応でした[揺れるハート]


洗顔料も売っているなんて
でも、なんとなく高級品だということが分かりますよね

1492784202773.JPG こんな形でいただきました

1492784219053.JPG 袋から出すとこの通りのパック

1492826018170.JPG さらに袋から出すと本体が!

1492826033012.JPG
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

しつこいようですが、美容室で購入してきた洗顔料です(笑)

・モロッコ産のクレイを含んだ美容泡が、顔の凹みの中の角質まで、取り除いてくれるのですね
・ミネラル成分の働きで、洗い上がりもゴワつかない。さらに、その後の化粧水の浸透が高まる
・天然の植物から抽出した7種類の美容成分を配合しており、毎日洗うたびに、しっとり・なめらかな透明感のある肌へ

使用法を読むと泡パックが出来ると書いてあります


ではいざ イェーイ.gif

1492826051063.JPGまずは手のひらに出してみます
この時点で香りが充満 高貴な香りに包まれます

1492826158746.JPG これは実験
egg愛用の熊野筆で泡立てててみました
もちろんクリーミーな泡になるのですが、そこまでに時間がかかりましたね~~

つぎに、付属していたグレーのスポンジで泡を作ってみました すると・・・・・・

1493930916136.JPGなるほど[exclamation×2]さすがの泡です[exclamation]

これで、泡パックをしながら洗顔をすることができました[かわいい]

もっちもちです そして、優しい香りときめ細やかな泡で気持ち良い洗顔となります
洗い上がりはすっきり
泡切れが非常にいいので気に入りました! もっちり泡のままの状態で流れていきます
洗顔ボウルを見てみると、まるで溶けかかったアイスクリームが浮いているようでした

毎日の洗顔にはもったいないような気もしましたが、せっかくなのでご褒美洗顔を続けてみたいと思っています[キスマーク]


                  ~ オリリー株式会社のモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

・医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」de 体の悩みを解決しよう! [ ・・・ Ripre]

[サッカー]
お腹の張りで苦しむことってありませんか? 特に女性は多いのでは??
そのメカニズムと対処法、それを教えてくれるサイトのご紹介です
[サッカー]


女性同士で旅行に行く際によく聞く言葉
「お腹が張ってしまって...」と
旅行先での対処は、コーヒーを飲んだり朝食時に意識してヨーグルトを食べたり

まぁこれで解消されればよいのですが、根本的になぜお腹が張るのかを分かった方が
今後の対処の仕方が楽になることは確実ですよね~

そ・こ・で

医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」
 




こちらの情報によると、何となくお腹のハリが気になると感じている人は5人に1人

多いわけです[exclamation×2]
※興和株式会社「健康に関する調査」(平成28年10月実施)より

さらに読み進めると 「腸は第二の脳」という気になるワードが
お腹のハリ自体が健康に対する危険信号の可能性もあるとのこと

かく言うegg自身も「お腹が張って苦しい」と漏らすタイプであります...
これは勉強しておいた方がいいでしょう

長生きしなくちゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


 



 



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

・ピジョン 保湿ボディケアクリーム de 妊娠線ケアを

[サッカー] 妊娠中の悩みの一つ「妊娠線」 しっかりケアをすれば悩みが解消されるはずです。
そんなケア用のボディークリームのご紹介です。

[サッカー]

出産経験のあるママ~妊娠線に悩んだ経験はありませんかemoji_07_002.gif
または、奥さまのお腹を見て驚いたパパもいらっしゃるかもしれませんね

妊娠による急激な表皮の伸びにより
真皮や皮下組織がついていけずに亀裂が出来るという状態をになり
ピキッと切れた感じで赤紫色のスイカ模様の線状斑が表れてしまいます
それが妊娠線です

eggは3人の子を産んでいますが、2人目までは出なかったのです
体質か?と思っていましたが甘かった...
3人目は油断をして体重が10キロ越えしてしまい
気づいたら、あぁあ という事態に
もうその後16年が経とうとしていますが
皮膚のたるみとともに少し残っています
だからお医者さまは体重の増加に気を付けるように言うのですね
もちろん合併症などの怖さもあるので、体重増加に気を付ける事と
自分で出来る肌のケアは怠らないようにしたいものです

そこでお勧めしたいのがピジョンの  保湿ボディケアクリーム 

まずは動画をご覧くださいませ


妊婦さんがクリームを使ったケアをした時の素直な感想が聞けました
ケアも1日1回でよいのが楽で忘れずにできそうですよね
また、無香料なので不安定なつわりの時期でも問題なく使えます
肌に優しい処方なので、出産後はなんと赤ちゃんにも使えちゃうのです
これは嬉しいボディクリームですよ[揺れるハート]

後々後悔することのないように、ゆったり気分でケアができるといいですね

詳しくは [次項有]Pigeon info
また、サンプルプレゼントもあるそうです ぜひトライなさってみてください[キスマーク]



~ レビューブログからの情報でした ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の6件 | -
wlcm11.gif 管理.gif  これからもお付き合いください礼.gifegg