So-net無料ブログ作成
検索選択

・車の燃費をよくしよう♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今はガソリンの価格が高くても、ハイブリッド車だと気にしなくなるかもしれませんね残念ながら、我が家はそうではないので、常に価格と燃費が気になります。そんな我が家に強い味方が登場![サッカー]


どんな商品か気になりますよね~dan_pen01.gif

全米のカーアフターマーケットトップブランドプレストンのガソリン添加剤で、その名を
プレストンスーパーパフォーマンスと言います。

 
1469923218689.JPG

この添加剤をガソリン口から注入すると、強力な洗浄力を発揮し、燃費効率をアップさせ、かつ燃費を改善してくれるのですって。

 
1469923233154.JPG パッケージ裏面に詳細が。

ガソリンの投入口に入れるだけで、エンジン内部のインジェクターに届き、目詰まりを除去してくれるのです。インジェクターだけではなく、吸気バルブ、燃焼室の汚れもクリーンにしてくれるという洗浄剤なのですよ[exclamation]

結果として、燃費が回復して排気ガスを減らせるというポイントが高いですね[exclamation×2]

ボンネットを開けることなく、ガソリンを入れる際に一緒に入れてしまうだけでOKですから、これなら女の私でもラクに出来ちゃいますね。

では、実際に入れてみましょう。

 
1469923255891.JPG

あれ?キャップがなかなか取れない・・・と思ったら、しっかり説明書きを読んでいないだけでした。押しながら回すだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

量はとても少ないので(200ml)すぐに入れ終えます。

 
無題1.png

あまりに簡単で、あっけない感じです。
  
ガソリン車専用のこの洗浄剤ですが、1度入れたら一生モノなわけではありません。ガソリン40~60リットルに1本の割合で、3000~5000kmごとに添加すればよいようです。

 
DSC_1724.JPG

完了して、プレストン のロゴシールを貼ってみました。

まだ燃費のほどは分かりませんが、大事なヴェルファイアの愛車を長く乗り続けたいので、今後も続けて行きたいと思っているところです。

愛車を長く快適に乗りたいあなたへお勧めです 
oth_pen11.gif

最後に、こっそりと?注入時の動画をお届けします。


     


           ~武蔵ホルト株式会社のモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。