So-net無料ブログ作成
検索選択
 ・・・ ゲット ブログトップ

コンビニ巡り その2 [ ・・・ ゲット]

[サッカー] コンビニは便利だけど定価だから、主婦としてはあまり使いたくない...と思っていたが [サッカー]


 eggだけが倹約しようとしても、子どもたちは何でもコンビニでものを買ってしまう 苦.gif

 例えば 「ウィダー」 「さけるチーズ」 「スポーツドリンク」 「パックジュース」 など。

 おにぎりやサンドイッチならまだしも、他の物を定価で買われてしまうと 倹約が無駄になる

 どうしてもコンビニというのであれば、もう少し賢く利用してもらいたいものです[exclamation]


  コンビニ当選品.jpg




 お揃いの方も多いことでしょうが、テンタメで 『サントリーストロングゼロ』 を大盤振る舞い
 何と、短期間に15本も。
 最初に飲んだ時、単なる味のないチューハイだったので、ノンアルの梅酒と組み合わせて
 半分に割って飲んだら めっちゃ美味しい飲み物に変身しましたよ。

 当選品ではなく購入型キャッシュバックの方式だから、クレカの恩恵やポイント付与がある
 ので2度美味しいのです。

 これまた嬉しいのが、キャッシュバックの際に現金ではなく Pexがチョイスできること。
 ここでプールしておけば、還元率の高いぐるなびポイントなどにいつでも移行できます。
 使い道に合わせて移行できるからPexは大好きです[黒ハート]

 還元率はそんなによくないけれど、期限なしで各エアラインのマイルにも換えられるので
 Pexの口座に 20万円分ほど常に置いてあるのです。
 それ以上になったとき、ぐるなびやAmazonに移しています。

 
 こんな形で コンビニをせっせと利用するようになりました。
 アンケに答えたり当選でいただいたクオカードは、以前は子どもたちにお小遣い代わりとして
 渡していましたが、最近ではegg自身が使うようになりました。

 コンビニでよく購入するものは 『牛乳』 『卵』 『野菜』 『バナナ』 です イェーイ.gif
 主婦ですもの~
 『野菜』 は、主にカット野菜が安ければ買います。
 カット野菜とは、スーパーでも売っているキャベツの千切りやレタスミックスなどです。

 コンビニは回転が早いので、eggが行くローソンでは 『50円引き』 シールが貼られ、
 ほぼ半額で購入できるので 行くたびに買うのです。 そして使い切る[exclamation×2]

 侮るなかれ。 コンビニの日配品はかなりいいですよ mus_pen13.gif



[サッカー] またまた週末に東京地方は大雪に見舞われました。 先週は頑張って雪かきしたものの
 2週連続だと気持ちが萎えるようで・・・[たらーっ(汗)] 周囲も積極的に作業しませんでした。 しかし
 2日続いて晴天でかなり雪は溶けたようですが! また、週の真ん中に大雪だとか・・・
 [サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

あ・げ・るっ[黒ハート] [ ・・・ ゲット]

[サッカー] おとといは晴れ 昨日は雪 そして今日も日本晴れ~。 これじゃ体調が悪くなるわな~[サッカー]



 昨年 とあるラムネが当選しました pen1_22.gif

  1384478087507.jpg

 この時、ロシアンルーレットで一本だけありえないラムネがあったのです。
 
 その正体は キムチ
        
 実は クローズド懸賞が一緒について来ていて、きっと当たる確率は高いだろう!と踏んだら

 やっぱり 当たりました 拍手.gif

 でもね
     1390271315893.jpg

 全部が ありえない「外れ」ラムネなんです。 罰ゲーム勢ぞろい!!!!!!!!!!!!

 息子が「クリームシチュー」味を飲んでみましたが、やはり一口で げーーーーーーーーーっ

 後は全部残っています。
 ケチなダーリンが 「これだけは誰にあげても良い」 と言います。

 ほんと 誰かに あ・げ・る    roll_pen24.gif   いらない? やっぱり??



[サッカー] 確定申告 期日が迫っているというのに、また今日中にあげなければならない仕事を請け
 負ってしまい、首を絞めています。 だめだなぁぁぁ NOと言えない日本人の典型??
  [サッカー]

  
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

コンビニ巡り [ ・・・ ゲット]

[サッカー] 今日の東京地方の空はどんよりしています。 気温は高いようで、過ごしやすければそれ
 でよし。 二男は第二志望大学の入試に出掛けました。 朝からカツサンドを食べて~~
[サッカー]


 二男は、昨日から本格的に入試が始まり、まずは3日連続のよう。 今日は2日目 書く.gif

 最寄駅ではなく、違う路線の駅まで歩くと言うのですが... 
 恐らく20分以上かかるので、駅まで車で送ると言っても 「大丈夫」 と必ず返す二男。

 これが、長男&三男だったら 「ラッキー お願い」 と言っているでしょう。
 いい意味で自立した子なので、心配はしていません[exclamation]

 今年の初詣は、夫婦で成田山新勝寺に行ってきましたが、その際に二男にお守りを購入し
 ようかと思ったのですが...
 「親友からもらったから、要らない」 と言われました。
 いつも 言い切る形で断るので、自分を持った子であることは嬉しいのですが
 親としては少しだけ寂いしかなぁ。 まぁ とにかく頑張れ 励ます.gif  受験生 [exclamation×2]


 長男がエスカレーター式に大学に行ってしまったのと、長男・二男ともに、今までの受験が
 推薦だったため、
eggにとってはほぼ初めての受験生の母 状態。
 一般で行くと、こんなに大学受験ってお金がかかるのね [exclamation&question] とビックリしています。

 我が家に限った事ではありませんものね。 どこのお宅も大変なはずです。

 収入は限られており、支出がドカンとあるので eggも倹約せずにはいられません。



 そこで コンビニ巡り をして楽しみました clp_pen24.gif

  コンビニ巡り.jpg

 レッドブルとポンジュース(お酒)は ローソンのポンタポイントで。
 プリンとチーズケーキは サンクスの300円フリーチケットにて。
 ジョージアコーヒーは ファミマのファミマパーク&キャン+ のダブル応募で。
 アイスもゲットしましたが、写す前に子どもが食べました (●^o^●)

 画像はありませんが
 ストロングゼロ(お酒)5本は セブンのお試しでテンタメ(auスマパスでも)にて。
 食べる前のうるる酢1本は、セブンにてポンパレクーポンにて。

 来週になれば またテンタメで 食べる前のうるる酢 第5弾キャンペーンが始まります。
 先週まではローソンがお得でしたが、今回はナナコで40Pつくのでセブンで。

 無料商品ばかりではバツが悪いので、コンビニ支払いを溜めておいて、こういう機会に
 支払いを済ますようにしています[キスマーク]

 いま一番面白いのが、ローソンのポンタポイント clp_pen05.gif

 クレカを作れば一発で貯まるのでしょうが、クレカポイントは全てマイルにしているので
 他の貯め方で毎日せっせと増やしています。
 貯めた分は、ローソンに出向くたびに使っています。 
 スーパーで買うよりお得になると判断したものは 最近は野菜でもコンビニで買うようになり
 使い分けをしていまーす。




[サッカー] 二男が出掛けるのを見守ると、今度は三男のサッカーの試合準備です。 今日はフット
 サルです。 近くのフットサル場だから応援に行きたいのだけれど、確定申告が [あせあせ(飛び散る汗)]
 今日こそ外枠を固めなければならないので応援はやめておきましょう。 めずらしく我慢
 
[サッカー]


        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

あ・た・り [黒ハート] [ ・・・ ゲット]

[サッカー] 年末でもう皆さんもお休みモードになっているでしょう。 私も在宅の仕事は納めました!
 あとはメインワークがまだ残っています。 そして、年賀状も大掃除も全て手つかずでーす
 [サッカー]



 先日 ひとり参加のバスツアーに参加しました。

 もちろん? 当選して無料だったので参加したのですけれど[るんるん]

  バス旅行.jpg ゼロ円が光っていますね~~~~~~~

 ツアーの内容は、時間と元気がある時に またアップするとして。。。

 このツアーに出発する前日に ポストに入っていたものは??

  次のバス旅行.jpg 次の旅行が 当選していました [黒ハート]

 何でも 当たるって嬉しいわぁ

  あたり~.png

 これは最近入会した ファミパーク (ファミマのサイト) です。
 毎日 最低も2P貯まるので、何となくコツコツと。

 

[サッカー] 寒いですね~。 それなのに、それなのに、今夜も外食で済ませちゃおうと思います。
 なぜなら... ダーリンが遅いからです。 明日から9連休ですから。 今日は息抜き!!
 [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

3円をクレカで切る女 [ ・・・ ゲット]

[サッカー] 昨日は「サムゲタン(参鶏湯)」についての記事でした。サムゲタンをまだ食べたことが
 ない方がほとんどだったことにビックリするとともに、少しホッといたしました。 
    
[サッカー]


 auユーザー限定のプレゼント企画だったと思います。

 イージョイカのセレクトギフト 1,000円分が当選しました。 忘れていた頃にメールが[exclamation]

 無題28746.jpg
 
 私はよく有効期限切れで涙を飲むことがあるので、、、、
 先日も 「ぐるなび」ポイント5,000円分もパーにしてしまい 悩む.gif 悔しい思いをしたので

 さっさとポイントを移行しようっと!!

 そこで
    81427.jpgAmazonに交換。

 さて 使おうかな~~ と思ったらポイントがない[どんっ(衝撃)]

 交換の仕方を間違えたのかと思って、必死に調べてみたところ。。。
 そうだった 暴れる.gif  ダーリンが、仕事用の本を購入するのに使ってしまったのだった。。。

 あーーーん
 eggが買おうとしていた雑誌にほんのちょっとだけポイントが足りず、数円だけクレジット
 数円って...... [あせあせ(飛び散る汗)] たった3円です。 
 でも ネット上では クレカ決済ですものね~~  数円の決済したことってアリ はてな.gif 




[サッカー] 三連休に随分前から千葉・成田への一泊旅行を考えていました。 『4人まで同料金』
 の旅なのでなるべく4人Maxで行くつもりでしたが... 長男は試験中で× 二男も学校
 があるので× 一緒に行くはずだった三男もサッカーの試合で× そんな時、旅行を延期
 すればいいのに... egg夫婦は2人で行くことにしました。 えーい、行っちゃえ~~
[サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村

nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

賢くゲット!! [ ・・・ ゲット]


[サッカー] 皆さんのところにお邪魔できないまま1月が過ぎてしまいました。 もう少しお待ちを![サッカー]


 皆さんにお会いできない間に、色々なことが起こっています。
 笑って、泣いて、、忙しく過ごしております。

 そんな中で、Famiポートでせこせこゲットしたものがコチラです arw_pen061.gif

       D1000360.JPG

 ゲットと言うからには無料ですね~ 正確には7円支払いをしたけれど...あはは

 本来は、サッポロの麦とホップが1本当選していたのでした。

 ファミリーマートは、自宅近くに見当たらないのですよね。 何と言うか、わざわざ行かないと
 うーん それは面倒...と思っていたら、
 ファミリーマートのfacebookで、その場で当たるくじをやっていまして チャレンジ[キスマーク]

       無題2.png

 やったね! 300円ゲットです。
 これで、ファミリーマートに行く口実がしっかりできました。

 Famiポートで両方ともチケットを印字して、商品をレジに持って行きました。
 あまり健康的ではない商品の組み合わせです...
 eggは欲しいものがなかったので、二男に電話したら、これらを買ってきて~ってことで。

 レジでの支払いの際、「7円です」とスタッフが言う声に、周りが反応... pen1_78.gif
 実際には得しているのに、妙にバツが悪かったりして。
 

 今もお得情報がありますよ 拍手.gif  ただしどちらもfacebookですけれど。

     両方ともかなり高確率かと[るんるん]


 実は...別のところで ノンアルコールビールテイスト飲料が、また当選しているのです。
 でも、今はダイエット中でこれすら飲まない徹底ぶりです。
 あと3か月で元の体に戻さないと。 その理由は... 水着を着るからですっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



[サッカー] 今晩はダーリンの帰宅が遅いらしいです。 ということはeggは外食です。 息子を2人
 連れて「焼き肉」でーす。 ダイエット中なのでeggは匂いだけ。 覆面調査ですから~
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びま「す[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(14)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

・ケニア産のソープストーン ♪♪ [ ・・・ ゲット]

[サッカー] 今日は可愛い置物をご紹介したいです。 小さいけれど存在感があるお気に入りの石 [サッカー]


 その前に pen1_17.gif

 最近 クーポンサイトが花盛りですね~
 お得なものが多く、 情報戦が繰り広げられています。
 そんな中 こうしてブログ友が多いと、情報がピックアップされるので とても動き易いですw
 ありがたいことです pen0_16.gif

 これは以前お伝えしたもの  10,000名にどーんと[exclamation]

 facebook応募だったので、狙い目かな? はズバリ的中でした。

            kako-CW3N37tW9NCrNsmM.jpg
 ファミリーマートにてクーポン打ち出しでした。
 ありがたかったのだけれど、我が家のそばにファミマはなくてゲットするのに苦労しましたぁ。




 さてさて本題です。
 お伝えしたかったのは、毎度おなじみの LIKE! サイト~ 可愛い置物のご紹介です。

 お手紙とともに kako-TM4PRmICTVfGMJGP.jpg あれれ? 何が届いた??
 クローズアップしてみましょ。

          kako-nLh0u8YNKFEocJNA.jpg

 かっわいいでしょ? このフォルム。
 全体は 5㎝にも満たないのだけれど、存在感があります。
 家族は 「これ 箸置き?」 と聞いてきました。 
 あぁ そういう使い方も有りかもね pen0_60.gif

 ☆アジアン・アフリカンの衣料・雑貨の店 エレファント・スマイル☆ こちらのお店から

 これはケニアのソープストーン(滑石)です。
 今年の世界陸上では ケニア勢が大健闘ですね~ って関係ないけれど。
 こんなに小さな置物だけれど 愛嬌があり 見ているとパワーももらえたりして。。。ね。


 LIKE! による当選はこれでいくつ目でしょう? 数え切れなくなってきました。
 今回は 2名に幸運が! 175名の応募だったようです。
 毎月判定があるのですが、この9月に雲の上と思っていた プラチナ レベルに達成。
 まだまだ若いサイトなので、これから一緒に盛り上げていきましょう。
 ここから 
 簡単に登録できます clp_pen21.gif





[サッカー] 今日もすっきりしない天気ですねぇ。 これからサイドワーク全開です。 月初のお仕事
 なので、絶対に今日・明日でおしまいにしていしまうぞぉぉ! ふぁいとぉ !! 
  [サッカー]



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 
 


nice!(28)  コメント(52) 
共通テーマ:blog

・販売本数28000本越えのスウェットパンツって ♪♪ [ ・・・ ゲット]

[サッカー] 昨日は 「長男の退院&三男の誕生日」 に関してのコメントをありがとうございました!!
 昨日は三男の画像でしたが、今日は私の姿をご覧になっていただけますでしょうか~~?
 
[サッカー]


 
 週末も 趣味の仕事を勝手に入れて、外出ばかりのegg
 ここのところで 2日間 美味しいお仕事をさせていただいちゃいました [キスマーク] 

      D1000097_R_R.JPGD1000098_R_R.JPGD1000099_R_R.JPGD1000100_R_R.JPG
                  D1000120_R.JPGD1000121_R.JPGD1000122_R.JPGD1000123_R.JPG

 これらはお土産の一部です。
 食べ物がほとんどです。 また しっかり画像を取り忘れた商品が...8品。
 ということは、この倍の数がお土産ですっ。
 報告レポートはようやく書き上げたので 今は解放感~


 お土産と書きましたが、厳密には自分で選んだ商品の完全キャッシュバック!
 eggは 外出できるし、買い物できるし、その上仕事ですから [ふくろ]
 
 のつもりですが... ダーリンのご機嫌は良くない... 自宅に帰ると重い空気。
 eggがいない内に 高校野球の決勝戦が邪魔されずに観られて 何の不服があるの??
 それなのに そろそろ爆発しそうです。 そんなに私は勝手に自由かなぁぁ [たらーっ(汗)]
 洗濯も炊事もやっているつもりなんだけれど、つもりだけなのかなぁぁ
 まっ 基本的に私の行動全てが 「なっていない」 らしいので、 反省していませんの。


 続きの内容は... eggの画像あり。 よかったら見てくださいね~~~~~~~~~~~


 

続きは。。。


nice!(42)  コメント(43) 
共通テーマ:blog

・メッシュブレスがキラリ ♪♪ [ ・・・ ゲット]


[サッカー] 今日はブレスレットのご紹介です。カジュアルにもちょっと気取った時にも使えちゃう。 [サッカー]


 皆さんはアクセサリーで飾る方でしょうか 
はてな.gif

 eggは...どちらかというと洋服が独特なので (と、よく人に言われます)
 アクセはつけないか、地味なものが多いです。

 他にも理由があって、首に持病を持っているため疲れやすく、特にネックレスは重たく感じダメ
 
 一番好きなアクセは ブレスレットです。
 時計はしない主義なので、ブレスはつけ放題。 といっても地味で軽いやつが好き。

 そんなeggにピッタリのブレスが ↓↓ コレ ↓↓ なんですねぇ。

          
kako-vbbPiIiMUMSsI395.jpg
 いかがです?
 これ 本皮製品です。 言われてみれば...皮部分が見えていますでしょう?

 他にも多くの色(全17色)がありますが、eggは地味にシルバーをチョイスしました[キスマーク]

  
kako-0S3XJl2rrCn0WwtZ.jpgkako-DI7Ys6mxBjrgfaiD.jpg

 2連になっているのでボリューム感がありますね。
 裏返すと ちょっとイカつい? でも軽くてとても楽なんですよん。

 いつも使うカジュアルバッグの取っ手につけておいて、普段使いしています。

        
kako-zyEYPeTxtUjokUzZ.jpg   

 何といっても 軽さとカジュアル感が気に入っています。 それなのに存在感もありgood[キスマーク]


 楽天 【インテリアガーデン】で購入できるGRAZIE レザーブレスのご紹介でした。                

                       ~ トータルオフィスネットワークファンサイト応援中 ~

  

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

 


nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

モラタメ [ ・・・ ゲット]

 こちらも見てくれてありがとう~ 

スミマセン  
  また洗濯機の話で って感じです。

ところが 今回ジャンプしてもらったのは、 我が家
の節約!!

わがままダーリンは ビール銘柄にもこだわります。

絶対に 何があろうと アサヒスーパードライしか飲みません!!! 20年以上ずっと浮気なし。

その彼が......
           
ザ・ストレート 350ml缶×12本セット これこれ この サントリー ザ・ストレートという発泡酒にトライ。

これは モラタメの タメ(試す)の方で 購入したもの。

こっそり私が飲もうと思っていたのに、週末に届いてしまい、開けられてしまいました。
だからといって、絶対にダーリンが飲むことはないと思っていたのですけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一口だけ飲んでみると言うので、それだけでも唖然としましたが・・・
その後 「ドイツビールのような 濃い味。 発泡酒もやるもんだ」 と。

何が嬉しいって、 その後 今もスーパードライではなく この500mlを飲んでくれるようになったのです。

1本につき 100円違いますものね~~

皆さんのお宅では、いち早く 対処なさっただんな様が多いのかもしれませんが、家のヒトは難しいタイプだったので とってもありがたいですわぁ。

とくに 宣伝をするつもりはありませんが、スーパードライの味も消してしまうような濃い味の発泡酒が新発売されています。
ちょっと 試してみてはいかがでしょう?

 ・・・ ゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。